比較サイト 熟女 熟女のおまんこ動画
無料
エロ
動画

初裏無修正!山口美保 貧乳五十路

2010/10/15
タイトル:初裏無修正!山口美保 貧乳五十路
女優名:山口美保
ジャンル:
再生時間:
公開日:2010-09-17 00:00:00
胸の無い貧乳五十路熟女の山口美保さん。初裏無修正作品です。バスローブを脱ぐと豆と乳輪と僅かな膨らみがお目見え。早速男優はチンコを弄ってもらいフェラチオ。大きく勃起したチンコを咥え込み美味しそうな表情です。クリトリスをチンコで刺激しますが我慢出来なくなった男優の方がマンコに挿入。わき毛も生えっぱなし!五十路の身体はたまりませんね!もっと詳しく見る

パンツを穿き忘れた微乳の淫乱超熟女

2010/10/15
タイトル:パンツを穿き忘れた微乳の淫乱超熟女
女優名:素人
ジャンル:
再生時間:
公開日:2010-09-17 00:00:00
スレンダーな貧乳超熟女が登場。サイコロを転がして小さい数字を出した方が服を1枚脱ぐという野球拳のようなゲームでお婆ちゃんはことごとく連敗!しかもパンツを穿き忘れたというお婆ちゃんはあっという間に全裸に!その姿に欲情した男性はお婆ちゃんの脚を開きマンコを弄ります!最初は抵抗していたお婆ちゃんも若い頃感じていた快感に身を震わせ悶え始めます!お風呂ではマンコを弄られながらチンコを手コキする淫乱お婆ちゃん!バイブもずっぽり咥え喘ぎ狂います!敏感お婆ちゃんのマンコににデカいチンコを突っ込み色んな体位で突きまくり!みるみる淫乱になっていく姿は必見です!もっと詳しく見る

淫乱美熟女 菊池エリ

2010/10/15
タイトル:淫乱美熟女
女優名:菊池エリ
ジャンル:三十路
再生時間:
公開日:2010-09-20 00:00:00
美熟女!菊池エリさんです!始めはインタビューなんですが、しゃべり方や仕草がマジでヤバイ!熟女の色気ムンムンです。自慢のおっぱいで、パイズリはもちろん!舌に絡みつく濃厚なフェラチオで胸に1発!次は男優2人を相手にします。オマンコとクリトリスを弄られながら口にはチンポを突っ込まれ、激しいファックにアンアン感じる姿!淫乱女優のエリさん・・・さすがです!もっと詳しく見る

美熟女さん-こんにちは♪ / 森中ちはる

2010/09/23
タイトル:美熟女さん-こんにちは♪
女優名:森中ちはる
ジャンル:
再生時間:
公開日:2010-09-02 00:00:00
「ねぇ・・・触ってみない?・・・」って誘惑されたらそりゃ触っちゃいますって^^エロい若妻に誘われて断ったら一生後悔するって思いません!?そんなこんなで、ちはるさんにおもちゃにされたくなる作品です。どうです?一緒にもて遊ばれてみませんか?!共感出来る方!!ダウンロードへGOっすよ!もっと詳しく見る

美熟女ファック / 伊沢夕

2010/09/23
タイトル:美熟女ファック
女優名:伊沢夕
ジャンル:
再生時間:
公開日:2010-09-01 00:00:00
人妻モノで圧倒的な支持を得るあのダイナマイトボディ&ハスキーボイスの人気熟女優・伊沢夕が遂に登場しました!熟女優とはいえ、ピチピチの28歳。全然いける今が旬の美味しい彼女、こんな色気のある女性に責められたいもんです。自慢の超美マンをつるんつるんにして余すとこなくその魅力を全開でヤリまくる!その美マンと極上ボディで徹底的に魅せる濃縮45分をお楽しみに!もっと詳しく見る

オメコ大好き熟女 / かな

2010/09/23
タイトル:オメコ大好き熟女
女優名:かな
ジャンル:四十路
再生時間:
公開日:2010-09-22 00:00:00
結婚して12年Hが大好きな主婦かなさん44歳です。最近旦那とのSEXが減り欲求不満が溜まってると語る。黒い下着を身に着けての出演です。男優に足をいやらしく触られると、お返しに男優の下着の上からチン〇を指先で撫で回す。極太バイブの使い方にも熟れているかなさんは、バイブを手に取りすぐ電源オンにしてオマンコに入れ喘ぎだす。かなさんのフェラチオシーンは、イヤラシイを超えてますよ。もっと詳しく見る

長身スレンダー四十路妻の真の姿 / 木口優子(白木美保)

2010/09/23
タイトル:長身スレンダー四十路妻の真の姿
女優名:木口優子(白木美保)
ジャンル:
再生時間:
公開日:2010-09-22 00:00:00
結婚して20年になるという四十路熟女の木口優子さん。長身スレンダーで貧乳な奥様です。旦那さんとのセックスは数ヶ月に1回。奥様の方から誘惑することもあるそう。カメラ撮影を恥ずかしがる奥様にまずはオナニーをしてもらいます。意外にすぐに自分の世界に入って気持ち良さそうな溜め息を漏らします!長めのローターも使いオナニーした後は暗がりで男優を責め夜這い。グチュグチュに濡れたマンコにチンコを突っ込みます!もっと詳しく見る

エッチな0930 森川潤子 50歳

2010/09/09
タイトル:エッチな0930 森川潤子 50歳
女優名:森川潤子
ジャンル:
再生時間:
公開日:
ヤバイ!この奥さんは相当にヤバイです!久しぶりのエッチなのは分かりますが…最初から最後まで奥さんのペースに巻き込まれハメ師もタジタジ!とにかく必見の1作です!もっと詳しく見る

息子の親友に惹かれる五十路母 波木麗子

2010/09/09
タイトル:息子の親友に惹かれる五十路母 波木麗子
女優名:波木麗子
ジャンル:
再生時間:
公開日:2010-09-05 00:00:00
モザイク作品ですが興奮出来ること間違いなしの内容になっております!息子の親友の男性を見ながら、部屋の外でオナニーをする五十路母、波木麗子さん。息子が寝た後、物音を聞きつけた男性が部屋の外を見にくると、波木麗子さんはまだオナニーをしています。眠った息子の隣で男性の愛撫を受け、喘ぎ声が漏れます!息子の頭上で手マンやオナニーをし、ギンギンのチンコをフェラチオ。アナルまで丁寧に舐めて正常位で挿入!こんなに喘いで息子は起きないのか?!もっと詳しく見る

無心で腰振るぽっちゃり四十路 / 岩本登紀子

2010/09/09
タイトル:無心で腰振るぽっちゃり四十路
女優名:岩本登紀子
ジャンル:
再生時間:
公開日:2010-09-05 00:00:00
ぽっちゃり巨乳四十路熟女の岩本登紀子さん。いい肉付きです。34歳だと言っていますがきっとサバを読んでいるんですね!笑ってしまいなかなか集中出来ない様子の奥様、緊張しているんでしょうか。男優が喋るのを止めて愛撫に没頭するとようやく奥様も気持ち良い表情を見せます。ローターでマンコを弄りながらもう1人が愛撫をし、チンコを咥えます。そして座位で挿入!もっと詳しく見る
« PREV | HOME | NEXT »

close